次世代おうえんちゃんねる

キーワードは「GIFT」です。

サブチャンネル 「ヤフオク生活」を始めました。


YouTubeはじめて思いました。

いつも資産運用やマーケット、経済の話ばかりしていると馬鹿になる。

「やっぱ、長続きするためには、少しは楽しまないと」 と思い、サブチャンネルを始めました。

 

テーマはメインチャンネルとは何の関係もない「ヤフオク生活」。

https://www.youtube.com/channel/UCVYbQyflfp_SmzdHONg1Cfw

この間、年金事務所から年金支払いのお知らせが届いたんですが、思いの外少ない。

そこで私、考えました。 30代40代50代、調子に乗ってた時に買ったもの全て売り飛ばし、年金生活の足しにしようと。

実はYouTube動画のMCのしん君にお願いして、電気マッサージ器やら大塚家具のアートな照明器具まで、

ヤフオクに出品してみたのですが、なんと10数点がすべて完売。

ヤフオクの魔術師しん君と組んで、これからヤフオクでたけのこ生活始めます。

釣り道具や工芸品、食器など、ありとあらゆるものを売りまくります。

ま、60も過ぎたし、物を持っていてもしょうがないから、 言わば身辺整理、「終活」ですな。

特にコロナでにわか釣り師をはじめた人に朗報!! ガレージ一杯の釣り道具をなかば無制限に出品しますのでお楽しみに。

動画で紹介した商品を出品したら詳細欄にURLをアップします。 乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA