次世代おうえんちゃんねる

キーワードは「GIFT」です。

YouTube「次世代おうえんちゃんねる」始めました


実はずいぶん前から準備はしていたんですが、初めてのこともあり、勝手がわからなくてもたもたしているうちにスケジュールが遅れに遅れ、2年半たってやっとYouTube動画を上げることが出来ました。

チャンネル名は「次世代おうえんちゃんねる」です。

 

アラカン(60歳前後)の、しん(MC/ボケ)と社長(ツッコミ)の2人で出演しています。

 

「次世代おうえんプロジェクト」についての説明はこちら

http://www.jfs-ki.jp/lps/jisedai.html

 

まぁ、ようはアラカン2人が後世に残す金もないので、せめてこれまで仕事で培った技術や情報を次世代のために残したいという激しく自己満なチャンネルです。w)

 

仕事では、7~8割が金融、公共関係で広告・マーケティングを中心に投資家向け通信教育事業などもやってきた関係上、資産運用やローンなどお金廻りのことを中心に動画を上げていこうと思っています。

 

特に資産運用に関しては有料で販売している個人投資家向け通信教育の講義動画をまじえて構成しているので、お役に立てていただけるのではないかと思います。

 

特にiDeCoやNISAなど、関心の高い事については、しっかりと解説していきたいと思っています。

 

動画は月水金の週3ペースで上げていこうと思っています。

 

今後とも生温かく見守っていただけたら幸いです。

 

「次世代おうえんちゃんねる」YouTube動画はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCZbJRjBJV_4wavAy7VOLixA

 

個人投資家向け通信教育講座はこちら

http://www.jfs-ki.jp/lp-sns/blog_refresh.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA