次世代おうえんちゃんねる

キーワードは「GIFT」です。

「AI投資」ブームです。しかし個人投資家が利用できるロボットで勝てますか?


#次世代応援 #AI投資 #ロボット投資

最近「AI投資」ブームです。人工知能を備えたロボットがあなたのお金を守り増やします、という訳。実際、世界的な投資銀行であるゴールドマン・サックスは600人いたトレーダーを2人に減らし、大口金融取引の仲介に対応し始めました。

しかし、同じロボット投資をするとして個人投資家が利用できるロボットと、大手投資企業のロボットが戦って勝てると思いますか?最近「月々3.000円からのロボット投資云々・・」をうたうCMが多く見受けられますが、私は冷めた目で「へぇ~」と見つめるだけです。

(BOSS)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA